News&Topics

コロナウイルス対策

LINEで送る
Pocket

こんにちは、オカピーです。
3月になり、すっかり春めいてきましたね。気温も暖かく上着いらずの状態になりました。

今回は只今世間を騒がせているコロナウイルスの対策についてお話しいたします。

感染については現時点では飛沫感染と接触感染が考えられます。ですので予防対策としたは一般的な対策のうがいや石鹸での手洗い、

手指消毒用アルコールでの消毒を行ってください。また十分な睡眠を取ったり定期的な換気を行うことも重要です。

当院では予防対策としてベッドや各種機材に対してのアルコール消毒を行っております。

また、ご来院された際にも受付にて手指消毒を患者様に行って頂いております。

外に出づらい状況ではありますが、是非ご安心して当院までご来院してください。

 

 

 

本記事は厚生労働省の新型コロナウイルスQ&Aを参照しております。

 

 

分らないこと 不安なことお気軽にお問合せ下さい! 皆様のご来院をスタッフ一同お待ちしています!
天王町そよかぜ鍼灸整骨院 ホームページを見たとお伝えください。横浜市保土ヶ谷区天王町2-46-2 NS天王町1F 天王町駅徒歩1分 045-442-3427

さくらメディカル整骨院グループは、プロバスケットボールチーム「横浜ビー・セルコアーズ」を公式パートナーとして応援しています。